ポメラニアンのぽんがいる日常

やせやきのお家に新しくきたポメラニアンのぽんとの日常

ポメラニアン 抱っこ散歩 

f:id:yasetarayakiniku:20190513041739j:plain

こんには。

やせたら焼肉食べたいやせやきです。

 

ポメラニアンのぽんちゃんが家に来て1週間です。

1人のお留守番もしっかりとできていいて、ケージの中であればトイレもしっかりできています。

えらい!

 

そんなぽんちゃんは、まだ2ヶ月ちょっとなので2日目のワクチンが終わっていません。

その為、お散歩に行くとこができません。

 

そこで、休日の暖かい日中に家の周りを抱っこ散歩をしてきました。

f:id:yasetarayakiniku:20190513041826j:plain

 

その時の写真はありませんが、とても大人しく抱っこされていて、外の世界を良く見ていました。

ますます早くお散歩に連れていってあげたいと思いました。

 

本当にかわいいぽんちゃんです。

庭の草しっかり刈って、外で遊ばせるのもいいかもなぁ〜

でも、草ぼーぼーだから大変www

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

メインブログでは、ダイエットを頑張っています。

よければ覗いてください。

www.yaseyaki.com